PULLUP

Home > 住居・家屋 > PULLUP

株式会社プルアップ|一棟RC収益物件に特化した不動産投資


不動産の関連情報

不動産(ふどうさん、英: immovables)とは、国際私法や大陸法系の民事法で用いられる概念であり、大まかにいうと土地とその定着物、あるいはそれらに対する物権を広く含むこともある。英米法系の民事法における物的財産(real property)に近似する概念であり、その訳語としても用いられることが多い。 日本法においては、土地及びその定着物をいうとされ(民法86条)、条文上の直接の根拠はないが、建物それ自体が土地とは別個の不動産とされる(不動産登記法はそのような前提で定められている)。これは台湾民法にもみられるが、比較法的には珍しい。この他にも特別の法律により立木、鉄道財団等も一個の不動産とされている。 また、本来は不動産ではないが、法律や行政上などで不動産に準じて扱われることがあるものとして船舶、航空機、鉱業権などがある。
※テキストはWikipedia より引用しています。

株式会社プルアップは一棟RC収益物件に特化した不動産投資専門会社です。出口戦略のことなら弊社へお任せください。オーナー様の利益を最大化致します。

今こそ、不動産投資の時代です。 投資をして利益を得ること。 そのために役立つ会社こそが「プルアップ」 プルアップでは医師専用不動産投資を推進しています。 日々、患者のために頑張っている医師。 お給料をもらい、さらに利益が期待できる不動産投資は医師にとってもう一つの活躍の場でもあります。 プルアップでは医師専用のマンション賃貸事業を活用した資産経営サイトを用意。 そのサイトから生涯シュミレーションも可能となっています。 また、会員様限定で未公開物件の速報メールやメルマガの配信を行っているため、お仕事が忙しい医師の方でもすぐ情報を手に入れることができます。 収益物件サイトも用意し、不動産投資売マンション専門サイトでは会員限定で公開物件などのラインナップは充実。 納得できる物件購入が実現できるように手助けをしています。 お客様によって不動産投資とはいえ、その目的や目標などは十人十色。 様々なニーズにこたえることのできるようにプルアップは面談を大切にしています。 強力なビジネスパートーなーになれるように信頼関係築く上で、面談は大切です。 また、物件情報の提示の上でもお客様に損がないようにしっかりとサポート。 購入準備まで一つ一つアシストしていきます。 不動産投資といえば、大きな買い物ですよね。 多額なお金が動く上で信頼関係やサポートは欠かせません。 プルアップは多方面でサポートをし、お客様に満足できるような不動産投資を実現するお手伝いをしています。 興味のあるからはぜひ一度、プルアップのサイト訪問、またお問い合わせください。 不動産投資で生涯をさらに豊かなものにしてみませんか? そして、プルアップで手厚いサポートを受けて利益を得ることによって、素晴らしい老後を実現させていきましょう。 最大の利益を実現させるのは行動次第です。

注目キーワード

オリックス不動産投資法人
英文表記:Orix Jreit Inc. 通称:オリックス不動産 証券コード:8954 J-REITの第4号上場ファンド。 ※オリックスグループには、オリックスの100%子会社であり非上場のオリックス不動産株式会社もある。 |*上場日|...
不動産会社
主として不動産の売買、交換、賃貸、管理及び、売買・交換・賃貸の代理もしくは仲介を行う会社の総称。 狭義でいうデベロッパーも含まれている。
『関連情報:プルアップ