株式会社プランマーズ

Home > 暮らし > 株式会社プランマーズ

給湯器交換・激安工事専門店!最大83%OFF!川崎市の【プランマーズ】


オール電化住宅の関連情報

オール電化住宅(オールでんかじゅうたく)とは、IHクッキングヒーターやエコキュートなどの機器を導入することで調理・給湯・冷暖房などに用いるエネルギーを全て電気によってまかなうシステムを備えた住宅 。
※テキストはWikipedia より引用しています。

給湯器交換取付工事・給湯器の専門店プランマーズ。川崎市を拠点に東京都・神奈川県・千葉・埼玉エリアで、給湯器交換工事が激安!故障時の緊急対応もお任せ!リンナイ・ノーリツが最大83%OFF!安心10年保証付き。フリーダイヤル:0120-772-455

給湯器が突然故障した事ありませんか?我が家も突然、お湯がでなくなりました。始めは、地震などがあった時に止まる装置が止まったのだと思って、あわてて外に出ましたが、その止まった時の装置を押しても変わらないので、なんでだろう、と思っていました。 その日はお湯が使えず、みんなでお風呂に入れずにいました。 お風呂に入れないのは困るので、工事の人に来てもらいました。すると給湯器の買い替え時なんだそうです。 まだ10年しか使ってないのに変え時ってありますか?って聞いたら、頻繁んに使われていませんでしたか、使い方によっては10年で変える人もいるんですよ、って。 そんなことってあるんですね、運が悪かったとしか思えません。 実家の家なんて40年くらい給湯器がもちました。それこそ物持ちのいい夫婦のところだからそんなになったのかと、親せきで話題になるほどでした。10年で買い替えって、私たちどんだけ使い方が粗かったのでしょうか。 すぐに給湯器が来るかと思いきや、次の日にならないといけないという事になり、困りました。近くにスーパー銭湯があり、みんなで行くことになりました。 久しぶりの旅行気分にいきなりなって、子供たちは大喜び。なんとなく面倒くさい感じの私も、実際にゆったりとお風呂に入ると機嫌も直って。 明日には来るのだと思うと、1日くらいいいのかなと思いました。 次の日に新品の給湯器が来て、きれいに収まって。しかも作業が早くテキパキとしているので、見ほれるほどでした。すぐにお湯のテストをしてお湯が出るようになりました。 次の日には新しい給湯器でのお湯でお風呂に入る事ができ、お湯が出るって幸せな事だね、と家族で話をしました。 暖かくしてすぐに就寝できて、家族があったかい家に入れるって本当に幸せだと思いました。給湯器が故障するって怖いですね。それにしても今度こそ20年はもたせるという事で。
『関連情報:給湯器交換