特注看板.com

Home > 嗜好 > 特注看板.com

カラーコーンや工事看板など保安用品の販売は【特注看板.com】


看板の関連情報

看板(かんばん)とは、宣伝、広告等のために使われる、木、プラスチック、金属(ステンレスなど)等、ある程度耐久性のあるものを材質とした、通常は板状の物体。近年では低コスト・高耐久性のあるアルミ複合板が広く使用されている。 主に屋外に使用されるものを指すことが多いが、広義では室名札やディスプレイ用のパネルなど屋内で使用されるものも看板と見なす。英語ではsign(サイン)と言い表され、「標識」「目印」といった意味合いを持つことから、宣伝、広告の意味以外にも、見るものに対し、何らかの情報を伝えるための表示物と捉える場合もある。
※テキストはWikipedia より引用しています。

特注看板.comは建築・道路の工事看板やカラーコーンなどの保安用品販売サイト。カラーコーンは1本驚きの激安価格!メーカーから直仕入れだからできる価格設定!オリジナル看板、横断幕、懸垂幕の制作も対応可能。工事現場の困った!は当店にご相談ください。

みなさんこんにちは~!涼しくって気持ちが良いですね。 最近、運動がてら気分転換に散歩することがめっちゃ増えたの(笑) 楽しいよ~、天気良い日の公園とか。 可愛いわんこが散歩して足り、野良猫がゴロゴロ日向ぼっこしてたり。 景色を見ながらのんびり歩いみると、いつも通ってる道も新しい発見の連続。 時間に追われすぎて、見えるはずのものも何も見えてなかった。 な~んて、特に深い意味はないよ! 病んでないからね(笑) 生まれてこの方ここに住んでるけど、新鮮で嬉しかったの。 きょろきょろしながらいつもより遠出しちゃった(笑) いろんな看板が目に入ってきてね、もともと面白看板とか探すの好きだからつい夢中になっちゃって。 面白いのはもちろん綺麗なものとか可愛い系、意味深だからスマホ出して検索しちゃう系だったり(笑) 感動するのもあるよね。 おばあちゃんへ孫からのメッセージだったり、広告だってこと忘れて泣きそうになってんの(笑) 戦略にはまりまくりよ~ ほんと、上手だよね~作ってる人。 頭も良いんだろうね、尊敬しちゃう。 色々な種類の企業、店舗、飲み物だったり食べ物だったり。 どんな広告にしても、最近のは自由度は増してる気がする。 昔の看板って言ったら、白地に何色かの文字だけとかさ(笑) わかりやすくてそれも好きだったけどね。 思えば看板作りたいって思ってたこともあったな~ 絵とか好きだし。 色塗ったりするのも好きだし。 今から考えると将来の夢ってクリエイティブなものばっかりだった。 看板に始まりカメラマンとかガラス作家とか映画監督とか(笑) 自分にしかできない!みたいなのを求めてたんだ。 自信がなかったんだろうね。 いや、今も自信に満ち溢れてるわけではないけど… でも自分は自分なんだって理解してからはちゃんと自分のことが好きになれたよ。 ありきたりだけど、あの「もともと特別なオンリーワン」ってやつだよね。 何か今日はすっごく語っちゃった! 面倒くさい女でごめんね(笑) みんなそれぞれ魅力があるんんだよってことを伝えたかったんだ。 看板の(そっちかい!) 楽しいからみんなも散歩してみてね~! じゃあね~!

注目キーワード

無敵看板娘
何の因果か家業の中華料理屋“鬼丸飯店”を手伝うことになった鬼丸美輝が、花見町の様々な人々と交流することにより、いろんな意味で成長していくお話。と、思われる向きもあるが、基本的には美輝がいろいろと大...
看板描き
看板を描くこと。または、看板を描くことを職業とする人。 「看板書き」との違いは、「看板書き」は主に字を書くが、「看板描き」は絵をかくことを含むこと。
『関連情報:工事看板