丸三住宅株式会社

Home > 住居・家屋 > 丸三住宅株式会社

堺市・松原市・住吉区・東住吉区の新築一戸建てのことならホームナビ【丸三住宅株式会社】


一戸建ての関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

堺市・松原市・住吉区・東住吉区を中心とした新築戸建て・中古戸建て・マンション・土地情報を豊富に揃えています!人気の分譲地情報も更新中!住まいの売却・買取に関するお悩みも承っております。

この前の日曜だったのですが、住宅関連の会社でイベントをやっていたんです。 お祭りと言うほどではないのですがちょっとした屋台みたいなものも出ると言う事で、チラシを見た子供が行きたがったので主人と子供と私との三人で展示場に行ってきたんです。 最初は子供のお目当ての屋台ですね。 敷地の中の屋外部分を開放して焼きそばとポップコーンを売っていました。 子供にはそれを買ってあげる約束をしていたので食べさせました。 お祭りと言う訳ではないからどんなはんのうをするかとおもっていたのですが、意外とあの子は満足してくれたようだです。 それで住宅展示場のイベントなので、せっかくだから中も見てきたんです。 モデルハウスって、実は私は今まで一度も生で見たことがなかったんです。 どんなものかと思っていたけどとても素敵でした。 テレビや雑誌なんかではよく室内のイメージとかを見かけますけど、あんな感じの綺麗な内装が体感できます。 水回りとかも見てきたんですけれど、本当にリアルでした。 でもすごく整っていてきれいなのは当然ですよね。 こんな所でお料理ができたら楽しいだろうなって言うようなキッチンと、優雅なバスタイムが味わえそうなお風呂場です。 とにかく羨ましかった。 あとは広いリビングはまさにドラマって感じです。 お金持ちの主人公が、優雅に寛いでいそうな広々とした爽やかなリビング。 窓からの光の入り具合は最高ですし、大きなソファ0の前には大きなテレビ。 ダイニングテーブルなんて生活感がにじみ出てくるはずなのに、とにかくオシャレで豪勢なセットは日常生活を忘れられそうな空間の演出をしていました。 モデルハウスの見学があんなに楽しいものだとは知りませんでした。 家を買う予定は今のところありませんが、家を買おうと思い立ったときにはぜひあんな感じにしたい。 日差しを一杯取り入れるような設計のおうち。 とにかくいい一日でした。

注目キーワード

一戸建て
一戸建て